おおぜきのブログ

バレエダンサー、バレエ講師の大関菜々子です🌱

はてなブログ始めてみた🍀

みなとシティバレエ団、ダンサーの

大関 菜々子です。

 

はてなブログ始めてみました😌❤︎

 

これからバレエのことや今の心境などをシェアしていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

今日はバレエ団について書きます🦵

 

 

私が所属しているみなとシティバレエ団は従来のバレエ団に存在する、チケットノルマや団費が全くありません。

 

そして

「世界中の人々に芸術を届けたい」

という思いで活動しています。

 

詳しくはこちらから⤵︎

みなとシティバレエ団ホームページ

https://www.t-saj.org/minato-city-ballet.html

 

 

 

今日も朝からリハーサルがありました!

f:id:nanakoozeki:20190621213917j:image

 

パ・ド・カトルを練習しました。

私はカルロッタ グリジ役を踊らせて頂きます!

 

パ・ド・カトルはロマンティックバレエ時代、

1845年に初演されました。

 

当時のバレエの雰囲気をどうすれば醸し出せるか、研究しています。

バリエーションも繊細な動きが多く、難しいですがとてもやりがいのある役です🔥

 

 

本番ももう直ぐ近づいてきました。

7月6日 TAP バレエガラコンサート

7月15日 サウスピア  サマーバレエコンサート

 

 

DMでもチケットのご予約が可能ですので、ご連絡ください!

https://twitter.com/nanako_ozeki408

 

 

そして先ほど、みなとシティバレエ団でポルカというクラウドファンディングを立ち上げました。

 

まだ発足して間も無く、活動資金がありません。

バレエをまだ知らない人たちも世界にはまだまだいます。

この素晴らしいバレエという芸術を、私たちの踊りによって届けたいと思っています。

 

私たちの活動を応援して頂ける方は

是非こちらからご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

https://polca.jp/projects/iKYxEt01MhU

 

 

読んでいただきありがとうございました!

また更新するので見に来てくださいね🌱

 

 

                                                          大関 菜々子