おおぜきのブログ

バレエダンサー、バレエ講師の大関菜々子です🌱

サマーバレエコンサート終演しました❤︎

 

 

こんばんは

 

みなとシティバレエ団、大関です!

 

今日はサマーバレエコンサートに出演させて頂きました!

 

f:id:nanakoozeki:20190715231739j:image

 

めちゃくちゃ緊張した…

袖でまっている時が落ち着かなすぎて笑

 

本番では連続のピルエットのとき拍手を頂いて嬉しかったです😂❤︎

 

パドカトル、初めて踊りましたが

難しかったけどとても好きな踊りになりました!

次に踊る機会があったらもっとクオリティの高い踊りがしたい!!!

 

 

そして高校の時、ダンス部に所属してたんですが、顧問の先生と後輩二人が観に来てくれました!

 

久しぶりに会えて嬉しかったし、喜んでもらえてよかったです🥰

 

次の公演も是非観たいと言ってくれているのでますます頑張らなければ🔥

 

今日の舞台でバレエが好きだなーって改めて感じることができました。

 

踊れることに感謝してこれからも頑張って行きます!

 

f:id:nanakoozeki:20190715233415j:image

 

最後に麻衣子さんとのハグを載せとく❤︎

 

おやすみなさい🌙