おおぜきのブログ

バレエダンサー、バレエ講師の大関菜々子です🌱

ベトナムツアーを終えて

 

こんばんは!

最近ベトナムから帰ってきました、大関菜々子です🐬

 

f:id:nanakoozeki:20190916190736j:image

 

みなとシティバレエ団、ベトナムツアーに参加させていただきました!

 

5月末に初めて行ったベトナムにまた、バレエ団のみんなで行き、

踊りを披露できることをずっと楽しみにリハーサルを重ねてきました!!

 

f:id:nanakoozeki:20190916190511j:image

出発ロビーにて

 

海外の長期ツアーは初めてのことだったので、体調など心配でしたが、ツアー中は健康に過ごすことができました!よかった。

 

f:id:nanakoozeki:20190916191208j:image

ホテル周辺にいた猫ちゃん。かわいい。そべっこでした。

 

本番の前、

現場の下見をし場当たりし、リノを敷きます。
f:id:nanakoozeki:20190916191201j:image
f:id:nanakoozeki:20190916191151j:image

リハーサルは日が落ちるまで行われることも!! 

 

 

そして本番
f:id:nanakoozeki:20190916191204j:image


f:id:nanakoozeki:20190916191157j:image


f:id:nanakoozeki:20190916191154j:image

 

 

こんなに大勢の子供たちの前で踊れることが本当に嬉しかったです!!

純粋な反応がダンサー側にも伝わり、子供たちのが作品にのめり込んで行っているのを感じました。


f:id:nanakoozeki:20190916191211j:image

とってもいい笑顔❤︎

 

 

シンデレラの衣装をビリっと破くシーンでは、会場が

シーーン

となって皆さんがショックを受けているのが伝わってきました。

f:id:nanakoozeki:20190916193750j:image

意地悪シスターズを極めようと、今まで練習してきて良かったと思えた瞬間でした!!

 

終演後の様子

f:id:nanakoozeki:20190916195814j:image
f:id:nanakoozeki:20190916195817j:image

 

 

ベトナムの皆さまにバレエ「シンデレラ」を披露することができて本当に良かったです。

 

子供たちの忘れられない思い出にきっと残るだろうし、私たちもこの感動を忘れません!!

 

今回のツアーで回らせて頂いたスクール、関係者の方々に深く感謝いたします。

 

そして社長、奈津子さん、先生方

当日までの仕込みやご指導をありがとうございました!!

 

 

まだまだバレエが広まっていない国は多くあると思います。

バレエの素晴らしさをお伝えできるようにこれからも活動していこう、と強く思っています。

 

そして現在、キャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公開中です!

 

f:id:nanakoozeki:20190916202019j:image

 

毎日ご支援を頂いています。ありがとうございます!!

 

これからも活動して行くためにはまだ皆様のお力が必要です…

こちらからチェック↓

【ベトナムの子ども達 1万人にバレエを届けたい!】 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

今回はリターンというものがあり、お礼の動画が送られてきたり、レッスンが受けられたり!

様々なコンテンツがございます!

 

これからもみなとシティバレエ団をよろしくお願い致します!

 

 

大関菜々子

 

 

 

 

 

おまけ
f:id:nanakoozeki:20190916193241j:image

前回も行った、Highlands Coffee ❤︎

ベトナムコーヒー、めちゃくちゃ甘いけど美味しすぎる

 

ベトナムを訪れたら是非行ってみてほしい❤︎