おおぜきのブログ

バレエダンサー、バレエ講師の大関菜々子です🌱

ベトナムツアー🇻🇳クラファン公開しました

 

こんばんは!

みなとシティバレエ団、大関菜々子です。

 

今日はベトナムに来て4日目です🇻🇳

 

f:id:nanakoozeki:20190907234819j:image

 

すでに三校ほど学校を回って、ベトナムの子供たちにバレエ「シンデレラ」を上演してきました!

 

毎日違う現場に行き、踊っています!

リハの時点から子供たちは興味津々で、本番では表情や声援を間近で見られて感動しました!

 

野外での舞台では屋根がないので

意地悪姉妹が喧嘩して転ぶシーンで、綺麗な青空が見えました!

綺麗すぎて一瞬素に戻りました🙇🏻‍♀️

心のiCloudに保存しました

 

f:id:nanakoozeki:20190908000138j:image

 

f:id:nanakoozeki:20190908000149j:image


f:id:nanakoozeki:20190908000141j:image

明日は日本人学校での公演なので早く寝なきゃです…

 

 

1つ大切なお知らせです!!!!

みなとシティバレエ団でキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを始めました!

 

公開リンクはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/190311

 

ベトナムで踊らせて頂いて、

バレエは人の心を動かして、感動を届けることができる最高の芸術だなと感じました。

 

この感動をバレエを知らない人たちに見てもらいたいという気持ちが強くなりました。

ツアーを通してバレエを伝えられることを誇りに思います。

 

 

私は小学二年生からバレエの虜です。

バレエ界で食べていくのは難しいと知りながら、嫌になったこともありましたがバレエが好きでしょうがありません。

 

大好きなバレエを、日本に、そして世界に広めたいです。

 

みなとシティバレエ団は今までの概念を覆す、これから今までにない物を生み出すバレエ団だと思っています。

 

 

さらに活動を広げていくため、私たちには資金が必要です。

是非クラウドファンディングのご支援をよろしくお願い致します。

 

 

そしてこれからの私たちの活動を見守って頂ければと思います。

全速力でSNSも更新していくのでぜひ見て欲しいです!!

 

 

公開リンクはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/190311

 

 

最後に

ベトナムでのツアーに参加させて頂いて毎日毎日貴重な体験をさせてもらっています。

社長、バレエ団のみなさん、いつもありがとうございます。

 

みなとシティの活動に貢献できるように頑張ります🐬

これからもよろしくお願い致します!

 

 

みなとシティバレエ団

大関 菜々子